でかまる日和

病気のことを中心に綴っていきたいと思います

気分転換

ムスメと食事へ行ったので、

もう一人の娘とは、

私は通院、

娘は病院近くの図書館で勉強していた。

 

私の行っている心療内科は、

すぐ呼ばれれば、

あっという間に終わる。

 

1時間もかからないので、

勉強…とまではいかないが、

普段うつでどこにも出かけることのできない私、

最寄駅から3駅でさえも気分が悪くなることがある。

チョットした気分転換。

お互いに…

 

帰りはお腹が空いて、

娘たちの好きなサンドイッチのお店で買い物。

 

このところ、時々頓服にお世話になっている…

なかなか心の安定は難しい(>_<)