でかまる日和

病気のことを中心に綴っていきたいと思います

試合観戦

以前、試合観戦へ行ってから体調不良になることが続いていたので、

しばらく行くことをやめて、

自宅から応援をしていました。

 

今日は、娘が出るかどうかはわからない決勝でしたが、

いつもより自宅からの応援ではなく、

その場で応援したいなぁ…と思い、

実家の車で送ってもらいました。

 

やはり、精神的に作用するようで、

軽い車酔い、

試合を見ている最中も軽い吐き気があり、

薬の調節をしながらの観戦。

 

決勝のあの場所で、

互角勝負

いつムスメの学校が負けてもおかしくないような状態で、

精神的不安定なヤツがフラットな状態で観てられるか…

というのもあるけれど(^-^;

 

体調不良の2年生が多い中、

みんなで頑張り優勝することができました!

 

引退した先輩たちも観に来てくれて、

チョット感動^_^

 

私も帰りは娘たちと一緒に帰ることができました。

まだ、次回も…とか、以前のような生活は難しいですが…

少しずつ自分のできることに自信をもって、

我慢しないこと、

耐えることだけが美学ではないことを感じつつ、

焦らず生活していきたいと思います。

ススキがいっぱい